デグーとさんさんらいふ

二人(巨人ファンと横浜ファン)とデグー(たぶん女の子)のまったり生活

ディナータイム

どうも、こんばんは!



毎日のように夏日の気温でミュウがぶっ倒れてないかと心配になります。

本人はまったく大丈夫らしく元気に回し車をしながら帰宅を迎えてくれました。


「お、帰ったか!」


そんな感じでこっちをチラ見してグルグルグルグル。

いやー私への愛想が少なくないですかね?





夕飯中!!



最近はチーチーなにかしゃべりながらご飯を食べてます。

ご飯をおねだりじゃなく、いただきますみたいな感じなんですかね。


最初はアリメペット(我が家の通称ラムネ)から。

ちょっとずつ食べるから半分くらい粉になって落ちてるんじゃないかしら。



奥に見える砂は砂浴び用のはずなのに、気づくとペレットの隠し場所になってます。

入れて食べ忘れるから掃除のたびにいっぱい出てきたり。

隠すなら忘れるなよー!




ご飯がおわったらお散歩の時間です。

ではまた