デグーとさんさんらいふ

二人(巨人ファンと横浜ファン)とデグー(たぶん女の子)のまったり生活

たわらと交流戦

今日は夕飯の支度をするまで時間があるので、少し早い時間にもお散歩タイム。

垂直飛び三連発して喜びを表現しております(笑)



夕方のお散歩は私の足の上で昼寝が多いのですが、今日はハッスル走り回ってます。

網戸に爪を立てるのはやめてほしいかなー…



お昼寝姿が俵ハンバーグ


これ書いたら怒ってるのかスマホカバーがまた齧られた

私のスマホカバーはボロボロですよ





野球のほうは今日から交流戦!

頼むから最低でも5割で終わってくれ…!

できる限り勝ち越してくれ…!


DH白崎にテンションが上がったのはきっと私だけではないはず。

交流戦を機に筒香が完全に復調してくれると嬉しいんですけどねー


まずは日ハム戦、カード勝ち越ししてほしいです!