デグーとさんさんらいふ

二人(巨人ファンと横浜ファン)とデグー(たぶん女の子)のまったり生活

お久しぶりです

さっそく更新が止まりましたね…すみません!

この一週間は親知らずを抜いて、痛み止めが手放せない生活を送っていました。

下は痛いよー、と色んな人に言われましたがマジで痛くて引きました。

ミュウが肩にジャンプした衝撃ですら痛くて、もう抜かなくて平気かと思うと涙が出ますよ…




さて、暑い日がだいぶ続いていましたが、今日は少し肌寒かったですね。

ミュウにも久しぶりにヒーターをセットして仕事へ行きました。


ミュウは寒がりなのか、単純にぬくぬくした所が好きなのか暖かい所に寄ってきます。

パソコンの上とか腕の間とか。

先日はこんな所に。



タッツーさんが淹れたコーヒーが中に入っててぬくぬくらしく、ここからしばらく動きませんでした。

体乗りきってなくて居心地悪い気するんですが、ミュウ的にはよろしいらしいですね。



最近は30cm以上離れてそうなコタツから本棚へ飛び移ろうとして落っこちてました。

それでも怪我をしないからすごいものだと思います。




そして我が家ではとある企画が進行中!

楽しんで待っていてもらえればと思います